
『猫のひたいの小庭』
よく晴れた朝。
なにやら
みなさん元気です。
太陽の光と…
風がすきなのですね。
サマースノーを残して
白いばらの花殻をつみました。
梅雨がすぎるころには
グリーンガーデンになります。
ここ近年… 暑い夏が
とてもながくて、
風がすきなのですね。
サマースノーを残して
白いばらの花殻をつみました。
梅雨がすぎるころには
グリーンガーデンになります。
ここ近年… 暑い夏が
とてもながくて、
地植えじゃないのに、
なんだか、かわいそうだったから。
花鉢をふやすのは
やめました。
目に優しい、
グリーンをひろげて…
この環境でも咲いてくれる
花たちを育てています。
2026/05/28
+++*+++*+++
花のこえ🍃2026
+++*+++*+++
花のこえ🍃2026

サマースノー
🍃 5月は朗読会、演奏会が続きました。
今年の夏は、お芝居の稽古の日々を迎えます。
うちのベランダの花草木たちと一緒に過ごす夏越しが、もうすぐです。
今年の夏は、お芝居の稽古の日々を迎えます。
うちのベランダの花草木たちと一緒に過ごす夏越しが、もうすぐです。

**こえのひと、物語わらふ**
Natsuko Nagahama