
『日々に感謝』
カクテルという名の
つるバラ。
水やり、花殻つみ…まいにち
おなじことのくりかえし。
咲いても、咲かなくても
これでよい。
去年咲いて
眠ったままの花木もいます。
それは…
たいせつな時間
咲けるとき、
咲きたいときに
咲けばいいよ、と
つるバラ。
水やり、花殻つみ…まいにち
おなじことのくりかえし。
咲いても、咲かなくても
これでよい。
去年咲いて
眠ったままの花木もいます。
それは…
たいせつな時間
咲けるとき、
咲きたいときに
咲けばいいよ、と
お水あげてます。
2026/05/23
+++*+++*+++
花のこえ🍃2026
+++*+++*+++
花のこえ🍃2026
🍃 この週末は、三木さんと大森室内楽愛好会の皆さまとご一緒に、
弦楽四重奏と歌のコンサートがあります。
タンゴや抒情歌など。宜しくお願い致しますm(_ _)m
弦楽四重奏と歌のコンサートがあります。
タンゴや抒情歌など。宜しくお願い致しますm(_ _)m

2026/5/23
花のこえ_春 🍃 2026
**こえのひと、物語わらふ**
Natsuko Nagahama