
神楽坂オ・シャンゼリゼ|5/26(火) フランス語シャンソンとアルゼンチンタンゴ
<神楽坂の夜>
5月26日(火) は、
神楽坂オ・シャンゼリゼでした。
お越し頂きました皆さま
ありがとうございました🙏

タンゴとピアソラ、シャンソン。
<ライブ後記>
🍃 わたしは 新しい歌 をふくめて、
10曲うたわせて頂きました✨
新しいアレンジの「ラ・クンパルシータ」や「リベルタンゴ」なども。
皆さんもよくご存知ですし、わたしも歌っていて楽しいです (^-^)
そして1曲だけ、シャンソンを歌いました。
これは…ずっと歌い続けたい、レパートリーになりました。
またこんど、どこかで歌うときにご紹介させてください。
🍃 この日も…
カンナさんのシャンソン
とても素敵でした 😊
彼女の歌は、
なんて自然体なんでしょう。
まさに、「L’air de Paris〜パリの空気(雰囲気)」
歌ったあと、なんとも心地よい余韻が残ります。
🍃 にしかわさんの大阪弁をきいていると、実によい。
気持ちがすっきりとあかるくなります。
にしかわさんのピアノは、デリケートで豊かで、それでいてダイナミック。
ピアソラでは特に音がよく鳴っていて、歌いながら新しい風景をみていました。
🍃 カンナさん、にしかわさんと…
またぜひ、ご一緒させていただける日がありますように。。。
と、わたしは願っています♪

【日時】
2026年5月26日(火)
18:00開場/18:30開演
【会場】
オ・シャンゼリゼ(神楽坂)
http://www.chanson1977s.com/access.html
【出演】
カンナ(シャンソン)
長浜奈津子(タンゴ)
ピアノ:にしかわまこと
【料金】
5,000円+ドリンク代

** こえのひと、物語わらふ **
Natsuko Nagahama